HOME >お知らせ >【第3回公認心理師試験】受験票は、11月27日(金)に簡易書留にて投函いたしました。到着までしばらくお待ちください。お電話での個別のご確認は出来かねます。12月2日(水)以降の不着のお問い合わせの手順は、こちらをご参照ください。

お知らせ

【第3回公認心理師試験】受験票は、11月27日(金)に簡易書留にて投函いたしました。到着までしばらくお待ちください。お電話での個別のご確認は出来かねます。12月2日(水)以降の不着のお問い合わせの手順は、こちらをご参照ください。

令和2年(2020年)12月20日(日曜日)に実施の第3回公認心理師試験(以下「本試験」という。)については、

新型コロナウイルス感染症拡大防止措置を講じた上で実施する予定です。

本試験の受験に際しては、受験票に同封のご案内に基づいて、感染予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。

 

受験票は、11月27日(金)に簡易書留にて投函いたしました。到着までしばらくお待ちください。

お電話での個別のご確認は出来かねます。12月2日(水)以降の不着のお問い合わせの手順は、こちらをご参照ください。

※お問い合わせの前に、郵便受けの不在連絡票をご確認ください。
【第3回公認心理師試験】受験票投函から受領までの流れ

※封書での発送になりますので、ご確認ください。
【第3回公認心理師試験】封書(見本)

 

本試験を欠席される場合につきましては、特例措置として受験手数料の返金を行います。

手続については、当日欠席された方に後日個別にご案内します(欠席の事前連絡は不要です。)。

 

なお、新型コロナウイルス感染症を巡る状況の変化に鑑み、本試験の実施や感染予防対策の内容等に変更が生じた場合には、

当センターホームページに掲載してお知らせいたしますので、随時ご確認ください。

PAGE TOP
▲ PAGE TOP
MENU